スマートフォン版はこちら

湘南台はた眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南台はた眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「湘南台はた眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台1-4-2ピノスビル4F
電話番号 0466-44-2121
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湘南台はた眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤沢御所見病院 神奈川県藤沢市獺郷580
湘南海岸眼科クリニック 神奈川県藤沢市片瀬4-11-5
辻堂ベイサイド眼科 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1-3F
藤沢湘南台病院 神奈川県藤沢市高倉2345
南藤沢クリニック 神奈川県藤沢市南藤沢21-8 菊池第3ビル5F
六会眼科 神奈川県藤沢市亀井野2-10-7
ルミネはたの眼科 神奈川県藤沢市藤沢438-1 藤沢ルミネプラザ7F
野崎眼科 神奈川県藤沢市南藤沢3-4
ティー・エイチ・ピー・メディカルクリニック 神奈川県藤沢市藤沢498
カワイ眼科医院 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-8 Dr.HATA CLINIC BLDG.1F


おすすめ病院の口コミ

  • えいこさん
    東名厚木病院 口コミ
    4/11夜、救急で診察して頂きました。
    急性胃腸炎と診断され点滴をしました。
    その時対応してくださった看護師さんが、とても感じがよく、こちらの質問に分かりやすく説明していただいたり、途中経過を教えてくれたり、この症状とは関係ない質問にも面倒がらずに答えてくれました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。
  • 心平さん
    佐江戸内科循環器科 口コミ
    佐江戸内科循環器科は、おとなしい感じの先生ですが、しっかりした経験に基づいて診察してくれます。ちゃんと症状を細かく聞いてくれるので、薬も適切に処方してもらえる印象で普段のかかりつけ医にするにはちょうど良い大きさの病院ではないでしょうか?面白いのは、入口に設置してある自動スリッパ専用機(ボタンを押すとスリッパが出てきて、上の台に置くと自動で吸い込む)が始めは何の機器か分からないのでスリッパなしの状態になるのはご注意ください。
  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • りんごさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初産で不安なことが多く、たくさん相談にのってもらいました。
    何でも聞き入れて優しくアドバイスしてくださり、とても心が落ち着きました。
    私は副院長先生に担当していただいたのですが、健診から出産までずっと同じ先生に診ていただけて安心しました。
    綺麗な個室のお部屋で、心地よい入院生活でした。
  • mienamienaさん
    新戸塚病院 口コミ
    実家の近くの病院のため、小さい頃から、かかりつけの病院として利用させて頂いていました。総合病院ですが、比較的こじんまりとしていて、とても静かな環境にあり、院内も落ち着いています。風邪やインフルエンザなどでしか通院したことはありませんが、看護婦さんやお医者さんもテキパキとされているので、診療もスムーズです。他の総合病院に較べると、そんなに混んでいることもないので、待ち時間もそんなに長くありません。薬局が近くにない、ということもあると思いますが、薬も全部院内処方をして頂けるので、あちこちに行かなくて済むため、具合が悪い方にはとても親切だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南台はた眼科の口コミ詳細ページ上部へ